メニュー

3月21日までの様子をアップ

[2021.03.21]

みなさん、こんにちは!宇都宮老人ホーム紹介相談センター事務局です。

写真が暗くて、申し訳ございません‼本日時点での宇都宮老人ホーム紹介相談センターの相談場所の様子をお伝えいたします。こんな感じです。

まずは多目的ルームから★

モニターも設置しており、地域の皆様に情報を還元していくため、セミナー会場や会議等で使用したい方にも使っていただけるよう30名ほど入れるスペースをご用意しております。また我々、宇都宮老人ホーム紹介相談センターは高齢者のお役立ち情報を発信していくセミナーやイベントも開催していく予定です。

よろしければ「こんなことを企画してほしい」などがありましたら以下のお問い合わせまでお願いします!

お問い合わせ

入口

創作大工さんに下駄箱を作っていただきました‼この後サインボード等も設置していく予定です。実は写真では見ずらいのですが、木でつくられた可愛い靴が飾ってあるんです☆4月以降~お越しくださった方はこちらもチェックしてみてください!

ハリーポッターをイメージ?秘密の部屋を少し公開!

雰囲気が出ていませんか⁉(^^♪

動画が見れるよう、準備しています。勿論本棚には「お役立ち情報や書籍」が入るよう準備しています。

カフェ部屋☕

ゆっくりお話をしたい方のためにご用意しております。悩んでいること、解決したいこと、それらの問題を私たち宇都宮老人ホーム紹介相談センター事務局は、ご来所いただいた皆様に対して、良い提案をさせていただきます。

こちらはスンディングテーブルをこの後設置予定です。こちらもご来所していただいた際にはお楽しみにしていてください!

 

ではまた✋

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME